手術して1か月たちました

傷は順調です

 

仕事復帰しました

退院後3週間病気休暇取りました

おかげで腕を上げても少しの痛みです

 

上司からどのくらい働けるか聞かれたけど

医師から力仕事も問題ないと言われていますが

出来ればしたくない

 

看護師からは重いものを持たないほうが良いと言われている・・

 

今今までと同じくらいできるよと言うと

どんどん力仕事をすることになるでしょう

腕伸ばしたら痛いし、ぼこぼこしてきたわー

 

これから放射線療法始まるので

リンパが縮小して

さらにリンパ浮腫になりやすく

放射線により倦怠感も出ると思われます

 

照射した皮ふは焼けるし

服がこすれて痛いし

 

もしかした骨がボロボロになり

介護していたらこちらの骨が折れるかもしれない

 

ちょっと放射線かけて様子を見ましょう

今日で出勤して3日

事務仕事しています

 

手術前抗がん剤したいたときは 治療するぞー!

治療しないとしかじゃうから するしかない

と 辛くても、息苦しくても 不安はなかった

 

今の方が不安です

リンパ浮腫になったらどうしよう

10年ホルモン剤飲むの お金どのくらいいる?

少し痛ければ 転移したかもとおびえるかも