一昨日から実家に帰郷

息切れもなくなり長距離運転も可能となりました

 

頭がひりひり、ピリピリします

頭皮が痛いですよ

一昨日より急に抜け始めました

手櫛すると掌毛だらけです

 

使い捨てのヘアキャップをかぶってその上から帽子をかぶっています

【アスクル】 【使いきりキャップ】 川西工業 不織布 使いきりヘアキャップ ブラック #7045-BL 1箱(100枚入) 通販 - ASKUL(公式)

 かぶったほうが良いです

 かぶってもハラハラ落ちてきます

 使い捨てヘアキャップは前日風呂入って新しいのをかぶって、次風呂入るとき交換しています

 キャップを取ると毛が大漁です

 

 仕事始めたらウイッグの下にもかぶったほうが良いのかな?

 ウイッグが毛だらけになって大変なことになりそうです

 

実家の近所には安い衣料品店があります

昨年のでなにを着ていたのでしょうか

着るものなし

 

3.4年着るのでTシャツが色あせたり

なぜかまだらになったりして捨てたので

着るものがないのです

 

デブなので

Tシャツでさえ試着します

 

帽子を取ると髪がハラハラ

試着すると商品にも毛が付きます

 

やばいです

試着できませんプンプン

 

今から脱毛する人は普段着も確保しておいた方が良いですよ

全部抜けて買いに行っても良いけど

試着するときウイッグが外れたり、いやウイッグ外して試着するのかな?

 

実家に戻ると3食昼寝付きでのんびりしました

ありがたいですえーん

ずっと泊ってもいいよと言われましたが

 

私の部屋は母の部屋となり

滞在中は居間で過ごしています

Wi-Fiもなく 携帯の使用量気になります

なにしろ暇です

 

居間にしかテレビないので

母が韓流ドラマ見始めると暇です

 

喉は呑み込みが違和感あり

カテーテルは心臓付近にあるのではないかと突然咳が出ます