連休も終わり明日から仕事だわー

買い出しに行きました

歩くとやっぱり息が上がります

目も少し回る

これは脳酸欠状態なの?

 

乳がん治療前に行う前に行っておくこと ひどい目に合ったCVポート③ 

続きです
 
首絞まると言うので首にエコーを当ててグリグリ
痛いわ 痛いわ
これでまだ頸動脈を圧迫され痛いのとうっ血される感じ
 
首に血種はできていないですと説明されました
 
研修医に右と左を間違えないようにと説明し
研修医から先生反対になっていますよと指摘されているのを聞き
怖いわー  動脈と静脈間違えないでよ
 
今度は
痛いですよと言われ
 
ほんとに痛いわ
「痛いです、痛み止めしてください」と言ったら
「痛み止めをしているところですよ」と軽く言われました
 
ありえる?
患者に言わずに
針刺しますかガーン?!
 
痛み止めをしますから痛いですよと説明受ければ私も我慢していますよ
 
視界が遮られています
処置は説明しながら行いますと CVポートの冊子に書いてありますけどムキー