まだまだ寒い。 | ゆんとろのブログ

ゆんとろのブログ

なんとなくな日々を過ごしてます

いやぁ〜

前回のブログからかなり時間が空いてしまった魂が抜ける


備忘録として詳細を書いていたのに、出産の記憶も薄れつつあります昇天


だいぶ落ち着いてきたので、現在のことと、前回からの続きを振り返りとして、まだ記憶があるうちに少しずつ書いていこう指差しびっくりマーク



2月は暖かいと思ったら、3月は冷える〜不安

夜だけ搾乳をして哺乳瓶で授乳をしているので、夜な夜な寒いリビングで1人電動シュパシュパやっている笑い泣き

公園が家から徒歩1分の所にあるのに、寒くてまだ行けていない…。



そういえば、ブログに書く際の子供の呼び方はどうしようか。



アゴのお肉がタプタプしてるから、タプ子にしよう真顔

可愛いじゃないか。