妊娠36週 入院日が近づく…最後の健診 | ゆんとろのブログ

ゆんとろのブログ

なんとなくな日々を過ごしてます

とうとうここまで来ましたニコニコキューン

本当にあっという間でした。



今日はエコーのみ。

体重は2801gで相変わらずの横位〜泣き笑い

左側に頭が来ています。

両横っ腹の胎動が激しいので、横寝で大丈夫なのか?と思う毎日。


筋腫による帝王切開は決定なので、空いてる場所で好きなように動いてくれ…!





切り方は横切りを希望しましたが、筋腫の位置によってどうなるか、今日診てくれた先生は明言できないとのこと。(そういえば執刀医は誰…)


大きい病院は先生が多過ぎて、毎回健診の先生が変わるのが難点。

筋腫のこと把握してない方もいて、「逆子だから帝王切開かな?」なんて私に聞いてくる。

カルテ見てくれー!


いくら設備が整ってても、こういう所で不安が出てきます。

先生もそれぞれ考えがあるので、同じ質問をしても回答が違うこともよくある。

キリがないので、「そうなんですね〜(棒)」でこっちも終わらせております真顔






さて、

早く健診が終わったので、外へお昼を食べに。

ラーメンと半チャーハンセットをペロッとたいらげましたデレデレ


相変わらずゲップは出るけど、胸焼けのピークは過ぎたようで胃が少し楽になっていますニコニコ



そして、手術まであと少しではありますが、まだ名前が決まらない〜泣き笑い

ということで、ついに図書館で名前図鑑を借りました。

アナログだけど読んでると楽しい✨




何かしらヒントを得て、無事名前が決まることを祈ります昇天