今日は、よく眠れて、、、

起きたら目が腫れてました(笑)




ベランダから太陽さんみたら

気持ちいいなぁーと思って

撮ってしまいました\(^o^)/♡


昨日は、曇り空から青い空が見れて

それだけでキセキを感じてしまいました!


今日も無理なくやっていこうと思います😊


体調も、

薬を飲んで元気になってきています!


やれること!

できること!

少しでもいいのでやっていこう!


こんな感じです(*^^*)


統合失調症の陰性症状に悩まされてましたが、

なんとかなるよ!きっと。と

前向いて行きたいです。


メガティブなことを言っても思っても

最後には

でも、大丈夫だし!と

ポジティブに変えていこう☘️


そんなことをして、

陰性症状から、抜け出して、

がんばりたい!