私のコミュニケーション不足から

子どもたちは、携帯動画をみるのが好きです。


毎日のように動画サイトをみては

「おもしろい!」と

動画を見て笑ったり

ときどきは動画を見て勉強したりしてます。


私は携帯動画では音楽しか聴かないので

あまりおもしろ動画をみたり

詳しくないのですが


この前、





この動画を見せてくれて、

かわいいっ♡とおもう。


元気がない日とかは、娘ちゃんたちが

歌を歌ってくれたり

この面白い動画を見せてくれたりします。






気分の波によっては、

何もしたくないなという日は


部屋が汚れようと

「このままでいいんだよ。」と


気を使わせてしまいます(´;ω;`)


でも!

出来ることをやっていこうと思います!


この部屋だけはきれいにしたいなとか

洗濯物は干したりしたいなとか

出来ることをやっていこうと思います。