気付けば2ヶ月更新してなかったー!


その間我が家の姫達は誕生日を迎え、4歳になりました。


切迫入院からの突然の破水でバタバタの緊急帝王切開。。


あの日から4年。
本当にあっという間だったかな。


大変すぎて、正直今までのことあまり覚えていないかも。笑


今まで大きな病気やけがなく元気に成長してくれて、母は感謝の言葉しかみつかりません。


いや、もちろんイライラすることも多々あるし、キーキーシャーシャー怒ってはいるけど。笑


4歳になった姫達。
少しは楽になったかな。


実は、発達にちょいと遅れのある姉姫。
今のご時世では“発達障害”というくくりになるのかもしれない。


幼稚園でも基本自由人で、ご迷惑おかけすることも多々。


それでもできることも増えてきているし、彼女なりにがんばって日々成長してきている。


そして何より、妹への愛情がハンパない!自分の気持ちを抑え、妹が最優先。
自分を犠牲にしてでも妹を守る、優しい優しいお姉ちゃん。


こんな小さいうちからここまでの姉妹愛があるのかとビックリするほど。。


それに対し、妹姫。


4歳になり、生意気に磨きをかけてきた。


そして、気持ち悪い程の女子力。
若干将来が心配になる。


ほんと、さすが二卵性。
双子と言えど、全く似ていない。


成長と共に悩みは絶えないけど、日々いろいろと楽しませてくれる姫達に感謝です。