昨夜に動画投稿するつもりでしたが、

 

少々遅れて先程YouTubeに動画投稿しました。

 

遅ればせながら申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本平動物園」の「ボルネオオランウータン」、

 

「ジュリー(♂)」さんと「ミンピー(♀)」さんの一緒の同居生活。

 

お互いに距離を置いてはいますが、

 

ほんの一瞬、ジュリーさんがミンピーさんにちょっかいを出したり、

 

ちょっと暇を持て余してお昼寝をしていたりと・・・

 

まぁいつも通り平和的な動画に仕上がってます。

 

良ければ見て下さると嬉しい動画となってますので、

 

宜しくお願いします~

 

 

 

さて、無事に名古屋方面から遠征帰りを遂げたので、

 

そっちの日記も近々時間が出来次第、

 

記載していきたいと思っています~

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!