さて、予定通り今夜も動画投稿しましたので、

 

お知らせしたいなと思います!

 

今回投稿したのは、先月行ってきた「よこはま動物園ズーラシア」の、

 

「チンパンジー」たちの2日間の様子の動画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目はどんよりとした曇り空だったのですが、

 

のんびりとアチラコチラで過ごしていたりしました。

 

お互い毛づくろい(グルーミング)をしあってたり、

 

14時過ぎにはみんな少しずつ集まり始め、

 

飼育員さんがお昼のエサを持ってきてくれるのを待ってる様子でした。

 

2日目はどしゃ降りの雨。なのでチンパンジーさん達みんな、

 

室内展示場で、ちょっと暇な感じで過ごしていました。

 

「サチコ(♀)」さんの子供「コサチ(♀)」ちゃんも、

 

母親の腕の中でぐっすりと寝ていましたよ。

 

そんな中、「ゴウ(♀)」ちゃんが主役?と言ってもいいくらいの日でした。

 

 

 

 

それぞれいつも通り平和な時間を過ごしていたチンパンジーさん達。

 

ズーラシアならではの2日間の様子の動画をお楽しみください~

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!