今夜もYouTubeにて動画投稿しました。

 

今回は、「東山動植物園」のゴリラたちの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画最初の方は、まだ静かな朝だったのですが、

 

動画中間あたりでドラミングが鳴り響き、

 

ちょっとした事件が起きました。

 

その事件が、タイトルの「騒々しい朝」を表しているのですが、

 

何が起きたかは動画をご覧になって下さると嬉しいです。

 

 

 

さてここでお知らせです。

 

時期がまた夏に近付いてきて、動画撮影が困難な季節になってきました。

 

よってしばらくの期間、動画の投稿の頻度が落ちます。

 

また不定期に投稿する習慣が始まると思うので、

 

前もってお知らせしておきますね・・・。

 

この夏季期間で、出来ればまた新しいシリーズの

 

「みんなで学ぼう!絶滅危惧種の動物たち」の動画を投稿したいなと、

 

思ってたりしてます・・・。 まだ分かりませんが(汗

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!