今夜も動画投稿しました。

 

今年初めの動画・・・といっても、まだ浜松の動画が残ってたので、

 

チンパンジーたちの動画を投稿しました。

 

コチラです↓

 

 

 

 

 

 

ちょっとタイトルを気になる感じにしてみました。

 

何をやってしまうのかは見てのお楽しみですが・・・

 

今年は少しでも魅力のある動画を投稿していきたいと思ってます。

 

今年の動画投稿の目標はそれですね。

 

なんか前もどこかで語った気がしますが、まぁ良いでしょう。

 

浜松市動物園の動画は、今回で以上ですが、

 

来週からはまたいろんな動物園の動画を、

 

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

ではでは、また次回お会いしましょう~。

 

 

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!