今日も動画投稿しましたので、ご紹介したいと思います。

 

コチラです↓

 

 

 

 

 

 

多摩動物公園のチンパンジーの、子供たちの様子が中心の動画です。

 

これは11月2日に撮影した動画ですので、約1ヶ月前ですね。

 

まだちょっと季節外れの暑さがあり、撮影時も蜂が飛んでたりして、

 

けっこう撮影が大変だった気がします(汗

 

そんな中、チンパンジーの子供たちは元気に走り回ってて、

 

群れの仲間に遊び相手になってもらってたりと、

 

ちょっと和むシーンもあったりします。

 

12分ちょっとある動画ですが、良かったら見て下さい~

 

 

そして、この前の木曜日に「上野動物園」にも行ってきたので、

 

その時の日記も近々書く予定です。

 

後は来週の月曜日に「日立市かみね動物園」に出かけるので、

 

色々と忙しいですね・・・また撮影頑張ってきます。

 

 

ではでは、今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!