今日もYouTubeにて動画投稿してきましたので、お知らせしますね。

 

今回の動画は、東山動植物園で撮ったゴリラさん達です!

 

 

 

 

 

皆さんもよくご存じの方も多いかと思いますが、

 

あの有名なイケメンゴリラの「シャバーニ」がいる群れです!

 

今回は、そのゴリラさん達の群れの様子を動画にしてみました。

 

撮影は、一か月くらい前に行ってきたのを、

 

ようやく編集し終えて投稿出来た感じです。

 

ゴリラさん達が、朝ごはんと夕方の時間帯に食べている様子が、

 

今回の動画の内容となっていますね・・・

 

約13分くらいと長めの動画になってますが、

 

見て下さると嬉しいです、楽しめるかと思います。

 

 

ではでは、今回はこの辺で・・・。

 

 

 

自分のホームページ↓


絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!