先週、動画を投稿するしないの話をしていましたが、

 

何とかなると思い、せっかくなので投稿しました!w

 

コチラです↓

 

 

 

 

 

千葉市動物公園のゴリラ「モンタ(♂)」と「ローラ(♀)」の様子です。

 

普段はモンタさんしか動画も写真も撮ってなかったのですが、

 

今回は2頭の様子を比べながらの動画を投稿してみました。

 

この前は「フクロテナガザル」の動画を投稿しましたが、

 

その出かけた日についでに撮った動画となります。

 

約10分ちょっとと、長めの動画ですが、見て下さると嬉しいです。

 

 

あとは・・・、いよいよ来週の日曜日から名古屋遠征です!

 

「保護猫カフェひとやすみ」さん、

 

「日本モンキーセンター」、

 

「東山動植物園」と楽しみな4泊5日の遠征旅行の予定です。

 

まずは迷わずに1日目行かれるかが大事ですね。

 

初めての猫カフェさんなので、ちょっと不安はありますが・・・

 

まぁ楽しみがあれば何とか乗り越えられるかと思います。

 

「日本モンキーセンター」と「東山動植物園」は、

 

過去に何度か行った事あるので、大事な所を抑えて、

 

写真や動画撮影などをしてきたいと思っています。

 

 

動画投稿のお知らせが大事なのに、長々となってしまいましたが、

 

動画の方、皆さん良かったらご視聴、宜しくお願い致します。

 

 

ではでは~

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!