ふう、高画質での動画投稿が、思ったより早く終わったので、

 

さっそく動画投稿のお知らせです。

 

 

 

 

 

今回から動画の方も色々工夫しまして、

 

高画質でより綺麗に見れるように動画編集頑張ってみました!

 

動画編集ソフトを違うのに変えてみるだけでも、

 

だいぶ違ってくるなぁと感じました。

 

ただ、容量は1GBを超える容量の動画なので、

 

YouTubeじゃないと視聴が難しい動画だなぁと感じました。

 

さて、動画の内容を簡単に話しますと・・・

 

ヘビと亀しか出てきませんw

 

毒ヘビはあまり動きがなかったので、今回はなしです。

 

その代わり、大蛇たちが良い動きをしてくれたので、

 

それが魅力になってるかなと感じています。

 

ではでは、動画の方、楽しんで見て下さい~

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!