今夜は動画投稿曜日(不定期ではありますが)なので、今回も動画投稿してきました。

 

 

 

 

確か、去年産まれたアジアゾウの子供:うららと、その家族の様子&東山のアジアゾウの取り組み方についての動画です。

 

ゾウの赤ちゃんが産まれるのはとても難しいというお話を、どこかでした気がしますが、ここはうららが産まれる前にもう一頭産んでます。

 

それがうららの姉「さくら」です。

 

母アヌラ、姉さくら、妹うららの3頭家族で餌を食べつつ過ごしている様子を、是非、動画でご覧下さいませ!!

 

 

 

自分のホームページ↓

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

YouTubeチャンネル↓

 

アニマルLikeちゃんねる!