4泊5日!

 

名古屋に遠征して動物園巡りしてました。

 

そこで、すぐ作り上げた動画ですが、日本モンキーセンターで撮影したこちらの動画を今日投稿しましたので、お知らせします。

 

 

 

今回の動画の主役は「バーバリーマカク」、ニホンザルに特徴がよく似ている、アフリカ大陸北西部のモロッコ辺り(だったかな?)に生息しているお猿さんです。

 

どういうところが似てて、どこら辺がニホンザルと違うのか・・・

 

そんなところもみて観察して下さると、面白いかな?と思います~

 

ではでは、今日はこの辺で、動画は沢山色々なのを撮ってきたので、週一で投稿出来るよう編集頑張ります~

 

※動物園日記に関しては、書けましたら書く予定でありますが、ちょっと多忙なので忘れたらごめんなさい(汗

 

 

自分のホームページ

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

YouTubeチャンネル

 

アニマルLikeちゃんねる!