ちょっと久々の動画投稿です。

 

先月出かけた動物園の「金沢動物園」のアジアゾウ:ボンさんの動画を投稿しました。

 

コチラです↓

 

 

ボン(♂)さんの牙はいつ見ても立派に長く、魅力あるデカさです。

 

気もやや強い方のアジアゾウですが、人に危害を加えたりしないので、国内のアジアゾウで考えたら、まだおとなしい方かと思います。

 

今回は、リラックスしているボンさんから始まり、威厳強さを見せてくれる場面もあったりと、ゾウ好きの方にはオススメ出来る動画となっているかと思うので、ご視聴、よろしくお願いします。

 

 

自分のホームページ

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

YouTubeチャンネル

 

アニマルLikeちゃんねる!