今週も動画投稿しましたので、お知らせしたいと思います。

 

コチラです↓

 

 

 

まぁタイトル通りです、1月なんで寒いです、アフリカの熱帯林に住んでいるゴリラ達にとっては、寒い環境なので布被ったり、少しでも暖かい所に移動したりと・・・

 

エサを採ったら暖を取るような感じになってました(汗

 

東山動植物園みたく、上野にも室内展示場があれば、動物にも人にも問題なく見れると思いますがねぇ・・・

 

ちなみに、今日の上野動物園の公式Twitterでの情報では、ジャイアントパンダの「シャンシャン」、240分以上待ち(約4時間です)との事だったので、観覧受付終了時刻は異例の「12時30分」との事・・・(汗

 

明日から抽選制での観覧になるらしかったので、上野動物園の正門はとんでもない行列だったんでしょうね(汗

 

ちょっと余談でしたが、とりあえず動画見て下さると嬉しいので、よろしくお願いします~

 

 

自分のホームページ

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

YouTubeチャンネル

 

アニマルLikeちゃんねる!