また去年に行った動物園の動画になってしまいましたが、投稿したのでお知らせしたいと思います。

 

 

 

ライオンのトウヤ君です。

 

ちょうどこの動物園に行った時が、偶然にもこの子の誕生日だったらしく、質素に祝われてました。

 

常連の来園客さんは集まってみてましたね・・・

 

でも、吠えることは吠えてくれましたが、やはりこの子は背を向けて吠えるのが習慣なのか・・・真正面からのは撮れませんでした(汗

 

残念ですが、まあイケメンライオンさんの動画、良かったら見て下さい~

 

 

自分のホームページ

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

 

YouTubeチャンネル

 

アニマルLikeちゃんねる!