今年初の動画を投稿してきました。コチラです↓

 

 

 

また動物園日記に書き忘れてましたが、去年の12月16日に「市川市動植物園」に行ってきました。

 

小さい動物園ではありますが、なんといってもここは「スマトラオランウータン」がいるのが一番の魅力なのではないかと。

 

それもそれなりの広さの運動場みたいのがあるので、日向ぼっこも出来ますし、オランウータンの腕力を生かした「綱渡り」も出来るので、オランウータン飼育場としては申し分ないかと・・・

 

この動画の主人公「イーバン(♂)」さんも、元気に動いてくれたり、優しい目でコチラを観察してたり・・・

 

いやはや、大型類人猿たちが好きな自分にとって、とても良い日をこの日は過ごせました。

 

またいつか、訪れたいと思います~

 

 

自分のホームページ

 

絶滅のおそれのある生物図鑑

 

YouTubeチャンネル

 

アニマルLikeちゃんねる!