再投稿🆙

アメブロ読者のみなさんこんにちは

お盆明けのどうお過ごしですか?


長期連休明けは怠いですが

なんとか頑張りましょう










さて、自分が常時携帯してるもの

財布とかスマホとかありきたりのものもありますが私の場合はポチ袋(小銭入れ)👛

意外と使う機会あるんですよね

スマホアプリも悪くは無いんですがシステム障害とかあったら利用出来なくなるパターンも多いので

災害時の停電とかさいたるものですね

そんな感じです

いつも持ち歩いてる必需品

 

お盆の帰省は2日間

今は自宅に帰宅

帰省時に実家で趣味で作ってる青りんご🍎

割と立派に成長してる












実家への帰省土産

きのとや本店のバームクーヘン














ついでにどんぐりに立ち寄って

数点スイーツを購入

パン屋だけどスイーツも取り扱いがある

シフォンケーキやマフィン、クッキーにチーズタルトなんかもあったかな


自分は⬇️の商品を購入







プリン🍮

柔らかとろとろ系のプリンで固めとは違ってまたコレも良い

カラメルソースも程良い

パン屋のクオリティーとしては及第点かな








パンナコッタ🫐

ブルーベリーソース


持ち歩き時傾いたせいかソースが(^_^;)

味はソースはブルーベリー🫐果肉がちゃんと残っててパンナコッタは滑らかな食感で美味しい😋








《オススメ商品》

最近新発売になったものでオススメのスイーツ

ヤマザキ 大きなツインシュー

ホイップクリーム&バナナクリーム

これ美味かった

当たり外れはあるけどコレは当たりかな

バナナクリームが美味しい

クリーム少ないのは難点だけど値段相応だから



 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する