おはようございます

再更新





ウチの親父は和菓子🍘が好きなので贈り物はどらやきをあげました

下手なものを贈っても微妙なので本人が喜ぶものがいい

それが相手に伝われば

記念日の贈り物は気持ちの問題ですから🎁


お父さんに喜ばれたもの


冒頭でも述べましたが今日は実家に来ております

親の趣味で作っている🍓

収穫を手伝いました

食べきれないぶんはジャムにするそうです

午後は自宅に帰る前に苺ミルクを作ろうと思っている🍓🥛



お昼はハンバーグ定食

スーパーに寄ってから実家に来たので





こちらは昨日の夕食で食べた

照り焼きチキンステーキ弁当

生協(コープさっぽろ)の店舗にて購入

値段が430円の割には満足出来るボリュームと味付けでした

とてもオススメです↓






昨日なお昼にマックへ行ったのですがアプリのクーポンでこちらを購入


辛いチキンナゲット➕限定ソース

旨辛チーズてりやき

以前食べた時は微妙だったけど再評価のため再度実食


結果は、、、変わらず

ソースがちょっとね

辛いのは嫌いじゃ無いけどなんかやっぱ物足りなさを感じた

ナゲットは昨年出てたやつと同じ

辛いけど美味しい

限定サイドメニューだから一度は食べることをオススメ

ソースも辛いやつとは相性良い◎

これ狙ってんなって感じ








先週付き合いでゴルフ⛳️行った時撮った青空

初夏の北海道を感じさせる爽やかな雰囲気





まだ、暑く無いから今はちょうど良い時期です



 今日は少し曇っていますが雨はまだ降っていないので風は若干強いですが行楽には良いかもしれません

札幌まつりも開催中ですので北海道にお越しの観光客の方いらっしゃったら行ってみてはいかがでしょうか?


来週はイマイチの天気らしいですが時期的には良いので旅行には良いですよ