みなさんこんばんは

GW2日目

4/28(日)

北海道は☀️☁️

気温は15℃前後

春にしてはぼちぼち

札幌でも桜は咲いたが函館は観光客で凄いと話を聞いた🌸

ニュースで五稜郭の映像も観た気がする

あそこは北海道でも有数の桜の名所

静内の二十間街道桜並木に匹敵するからね

函館は今年はコナン効果もあるかな

自分も夏函館行きたいなと思ってたりする

ただ夏はフェスがあるから悩ましいのよね

だいたいアーティストの夏ツアーとかも時期的に重なるしね

岩見沢の夏フェスにNiziUが来るなんて話も耳にしたしね


石狩のライジングサンも気になるところ

まぁ、それは先の話ですが


今日はGW帰省で実家に来てます

近所の公園が一時期じゃらんに掲載されてた名所で花見がてら写真撮りに行ってきました🌸🌸🌸









キッチンカーなども出店されてて家族連れ中心に賑わっていました

イメージ的に賃上げで遠出するのかなというイメージだったけど意外に近場で低コスパ花見もいるんだなという感想

昨年も同じ公園で花見したけど今年の方が気持ち人が多い感じがしました


桜も程良く咲いていたので癒されました


実家への帰りラーメンを食べようという事になり地元のラーメン専門店に寄りました

久しぶりに塩ラーメンを食べた


GW中に最大のご褒美

実家に戻り夕食は手土産に買ったピザハットのピザを家族で堪能🍕🍕🍕

持ち帰り半額は良い◎

ネット注文も便利

焼き上がり時間通知も良いです

ここらへんは個人的には評価高い











実家の花壇にも春の訪れ









GW前半もとりあえず明日まで

明後日4/30は仕事なので明日自宅に戻ろうと思います

後半は4連休

夏タイヤ買わないといけないんでカー用品店行かないとなぁ





αはなんとか欲しかったのが出た

セイラムは放置期間に開催されてた超究極

今回は一応運極に

このあとコラボ来るけど引き運悪いから不安

まぁ考えとこ

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する