みなさんこんばんは

週末の夜どうお過ごしですか?

約1週間ぶりの更新になります

仕事があまり上手くいっておらずなかなか余裕が無くブログに注力出来ずにおります

今後時間に余裕が出れば良いのですが




話は変わりますが今日は実家に帰ってきております

帰省というには距離的にかなり近い場所なのでしょっちゅう用がある度帰っております。

家業も手伝わないとなかなか立ち回らない現状なのでというのも実情ではありますが

この時期例年田畑に渡り鳥が来るというのが恒例なんですが今日見たら大量に白鳥🦢いたので写真を撮ってみました。



別アングル

栗の木越し


別アングル

水田直写


ちょこっと動画





私はクリームドーナツが好きなのですがヨーロッパにはクリームドーナツのようなパンがあるみたい

この写真はInstagramより拾い画引用です

個人的には好きなタイプのパン


北海道には店舗が無いのが残念です

本州にはあるみたいなので

いつか本州に行く機会があれば買ってみたいものです


つい先日久しぶりに絶級トーナメントにてアンチテーゼに会敵したのでその時の写真を



編成が初期の頃とは段違い

クエスト実装当初は貫通以外お断りゲーだった

特定のキャラが居ないと手順ミスが命取りだったのを覚えてる

今の編成のメンツ見てると時の流れを感じる




負ける事はまずない

ルシファー改の殲滅力あらためてエグいです

壊れキャラなのがわかる

ただ初期の強キャラが未だ光り輝き続けているのが今のモンストの良さな気もします




ブルーアーカイブ

制約解除決戦

特定の条件を達成する事で解放されるエンドコンテンツ

内容にはネタバレも含まれる

次にアップ⤴️した動画はネタバレを含む為その点はご了承願います





メインストーリーに登場した【地下生活者】が登場

新たなる脅威の到来を告げる

神の使者たる星座の化身

見た感じモンストの轟絶みたいな雰囲気

畏怖と神々しさが混在する姿



こちらは先日行われた総力戦の動画

BOSSの登場シーンって結構迫力があってブルーアーカイブの一つの醍醐味であり魅力だと思っています

また、BGMも結構好きだったりします

最近だとグレゴリオのBGMがお気に入りだったり

来週あたり大決戦でグレゴリオがあるはずなので楽しみです

だいたい水曜日更新多いので今回も水曜日な気します

合わせて限定ピックアップ来そうなので警戒



ナギサは欲しいキャラなのでまた限定募集が来たら引きたい


今んとこ最近撮った写真はスクショ含めてそんな感じです。

グルメより今回はゲームブログメインです

こんな感じでこんなゲームやってますを察して頂ければ幸いです



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する