夢は醒める

※Instagramより引用



リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさんこんにちは
日曜日も終わってしまいますね
あっという間に明日は仕事です

今日は安眠の日らしいですね。
睡眠は食事や運動と同じぐらい大事ですからね
快適な睡眠が出来る環境は重要です
安眠グッズとかあったら良いですね
自分はラベンダー🪻の香りが睡眠には良いと聞いているので芳香剤をベッドの近くに置いたりしています

ベッドや枕も長年使っているのでそろそろ買い替えなんですよね
今年はそういうのも見て歩いて検討しようかなと考えております

衝撃!!!!

山下美月乃木坂46卒業!!


昨日、乃木坂46山下美月さんが卒業発表しましたね

三期生はちょうどギリ黄金期のメンバーで三期生の中では山下美月さんは主力メンバー。昨年彼女は俳優業など多岐に渡り大活躍しましたね。

実質上現在の乃木坂の顔となるエース

乃木坂は今年に入ってから卒業発表するメンバーはいませんでしたが次の卒業候補は三期生だったので在籍年数や年齢最近の活躍具合を見て彼女も予想候補の1人ではあったんですがね。


私はスキャンダルが出た与田祐希さん→山下美月すん→久保史緒里さんという順番だと予想していたので少し意外でした。




主力メンバーは卒業センター表題曲が出る場合が多いので事前にある程度順番は決まってはいそうですが先に山下さんが発表したのは意外かなと。

ただ、彼女の場合乃木坂でやる事はほぼ役割を果たしたし女優としても俳優業が順調という事で今は良いタイミングなのではと。

先に卒業した一期生齋藤飛鳥さんや生田絵梨花さんとかも同じような年齢での卒業であった為今成功しているので妥当な時期ではと個人的には思います。

卒業後少し休んでから活動再開というのも先輩達と同じかな。


一昨年北海道公演で観に行った時の彼女の素敵な笑顔がとても印象に残っています。


卒業してしまいますがこれからも他の先輩達のように活躍する事を祈ります。




山下さんの後継は今の勢いや人気から考えるとCM等で好感度が高い賀喜遥香さんが有力かな、と。

風邪薬のCMなどでよく観ますよね!

遠藤さくらさんとのツートップ体制が盤石かなと

六期も始まりますしね


主力メンバーが卒業して転換期になると若干の不安がよぎります。


ただ、乃木坂は世代交代には時間をかけて育成する傾向なのでこれまでの時間でそれは充分に出来ていそうなので気負わずこれまで通りやって欲しいものですね。

大事なのは問題を先延ばしにせず迅速にリカバリーすること。

五期の教訓を忘れずに活かす事ですかね


黄金期には戻れませんが彼女が在籍4年以上選抜とセンター経験が3回以上ある事を考えるとそこは実績としてエースとしては十分だと資質はあるので



私はもうドルオタではありませんが彼女は素敵だと思いますよ。

歌自体は黄金期のような神曲は出にくくなってますけどね



長々と乃木坂46の話をしてしまい申し訳ない
もうドルオタをやめてから8年近く経ちますがたまにはこういう話題もいいかなと
世間的には暗い話題が多いですから卒業ていうとネガティブなイメージで捉えられがちなんで新たなスタートという意味で

ファンにとっては寂しくても本人にとっては晴れの門出だし新しい世界への一歩なのですから。


《オススメ商品紹介》

以前も紹介しましたが再度紹介

ロバパン 生ぶーるほいっぷ


コレ美味しいです

是非ご賞味ください





話は変わりますが今夜はピザ🍕
久しぶりにデリバリーをと
出前自体3ヶ月に一回くらいしか頼まない
間をおくと無性に食べたくなるんだよね
マルゲリータみたいなトマトベースのピザが好きだけどたまには照り焼きチキンみたいなものも食べたいかなと

ま、考えます










プリンセスコネクトRe.

周年アップデートで大幅に仕様変化

キャラ育成は楽になりましたがガチャは厳しくなりました

手持ちキャラが多くないとこれからは苦労しそうです

主人公強化は悪くはないですけどね

これから始める人はリセマラ推奨期間

ランドソル杯

毎日最低保証以上のジュエルが期間内に取得できます

無料10連もあるので






ブルーアーカイブ

フレンド募集中です

期間は次のメインストーリー更新位まで

フレンド欲しい方よろしく

※フレンドコードから検索願います