みなさんこんばんは

タイトルは読んで字の如く

昨年ヒットした【推しの子】

主題歌YOASOBIの《アイドル》も大ヒットしましたよね

なんか来冬実写化するみたいです

原作の実写化、、、悪い予感しかしない

キャスト発表でなんかビジュアル画出たみたいですがやはり賛否両論ですね

個人的には今の時点での初見コスプレとしては◎ですが実写としたら✖️です。

これは過去の漫画の実写化を観てきた個人的感想です。

『るろうに剣心』『デスノート』とかとはやっぱ決定的に違う元の漫画が

原作の脚本やテイストの差かな

ほどほど成功してる作品はだいたい共通する気がする



推しの子に関しては映画やドラマが始まっても個人的評価は変わらないかも。



まぁ、パロディコスプレとしては秀逸ですけど

Xとかではそれで揶揄されてたけどね





〈今日の夕食〉

ダメだとわかってはいるけどこの小さい鍋でインスタントラーメンするのはとても美味しいし好きなんですよね

今日はアレンジトッピングでもやしとネギと卵🥚



スーパーで買ったからあげをつけてセットメニュー

いきつけのラーメン屋ではランチメニューでやってるやつ


インスタントラーメンは屋台十八番の味噌味

個人的にはこれが一番好き😊

スープだけなら正麺とかも悪くはないんだけどやっぱり麺が好きなんですよね屋台十八番の

これは味噌だけじゃなくほかのもそうなんだけどさ






《オススメ商品紹介》


なとり

【かつやのとんかつ】

華麗なるカツっ!108円


今日の帰りに100均で買ったんですがコレは当たり🎯


おつまみカツのカレー味なんですがこれがまた合うんですよね

かつや感が強いかは別ですが

私は晩酌はしないしあまりお酒は嗜みませんが飲む人なら安いツマミにはちょうどいい

1人ウチ飲みならアリよ




あじげん

【モスバーガーポテト】テリヤキバーガー風味

213円


確かにほんのりてりやき味

モスバーガー感はある

カリカリ感はやはりじゃがりことかには負ける

ただモスのポテトというならそこら気にならないかな

量は入ってないから他のスナック🍿とかと合わせるといいかも

コンビニとかのハンバーガー🍔なら合わせても面白いかもね





ハンバーガー繋がりなら今日の帰りにマック寄りました


理由は24日から復刻リニューアルしたこのバーガー

マックチキンを食べるため


このバーガーはだいぶ昔100円メニューにチーズバーガーと双極で存在したバーガー

好き過ぎて何回も食べた記憶がある

あのソースの味が好きだったのでチキンクリスプになって変わってしまった時少しがっかりした

復活はとても嬉しい


味は変わってなかった

マヨネーズに近いソースでとても美味しかったです

また食べたいな






最後に楽天市場オススメ商品

間違いないってやつ

味の素のギフト🎁

このコーヒー2種☕️

スープ🍲も定番のやつ

どれもハズレ無し

セットなんでお得だと思います

この機にいかがですか?