アメブロ読者のみなさまこんばんは

大晦日ですね

私はつい1時間前今年最後の仕事を終え実家に帰省いたしました。

今はゆっくり蕎麦を食べております

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

大晦日なので十人十色で過ごし方も色々ありそうですね😌


年末年始

 

私が最近食べて美味しかったスナックシリーズ

年内もこれが最後のご紹介


YBCのエアリアル

〈コーンポタージュ味〉

コレなかなか良かったです

うまい棒のやつも美味しいですがこちらはこれはこれで良きですね





カルビーのポテトチップス

〈白しょうゆ〉

味は悪くはないけれど個人的には〈九州しょうゆ〉や〈関西しょうゆ〉みたいかパンチが効いた醤油味の方が好き🎵

ただ、レギュラーメニューでこれが食べられるならたまに買いたくなるかも

九州や関西のは期間限定品だからね








モンストガチャ納め
12/30のやつ

モンスト2023振り返りガチャ〈前半〉

狙いは激獣神祭限定キャラ《メモリー


結果は、、、

ヤクモ一体だけでした

オリトラ限定がオマケで出たから良しとします

確か天魔9適正だったはず


続いて

2023振り返りガチャ〈後編〉

狙いはマギア新島八重

結果は彼女が2体


マギア

確定演出は無かったけど良い引きでした

これで黎絶フォーサーの適正がそこそこ揃いました




英雄の神殿に特Lの間が来てたので厳選しました

昨日と今日でマギアに関しては良い実をつけられたかも


サイコロ🎲も余ってたから使っちゃった

時間無かったから仕方ないけどマルチしてあげたら良かったかなと後になって思ったけどまぁいっか




特Lこんだけ積み上げると壮観



無難に攻撃力と友情コンボを強化しておいた

こうした方が汎用性は高くなる

使うのは高難易度ばかりじゃないからね




 さて、いよいよ数時間後には新春キャラが実装


新春超獣神祭


今年はマサムネ

名刀なのに女の子なのがモンストらしい




 準備はしたけど出てくれると祈りたい🙏

今年も色々あったけど無事乗り越えた

厄年も大殺界もなんとか抜けた

来年こそ公私とも良い一年になりますように🙏


ブログ更新は明日年賀状記事を更新予定🆙

2日は初売りの仕事なので😅





ではみなさん良い年越しを。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する