4月1日にだまされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
今日はエイプリルフールですね
一年で唯一嘘が許される日

願わくばウクライナ情勢が好転して物価安定して欲しい



予報では今日は雪が降るらしい

まだまだ防寒着は必須です



今日から色々値上げするみたいですね

電気料金やガソリンの値上げは生活に直結するから苦しいところです

より一層節約や財テクが大事になりそうです




成人年齢も引き下げになるみたいですね

権利も増えるけど責任と負担も増えそうだね

自由と引き換えに責任を負うのが大人だからね




個人的に嘘でも夢でもあったらいいなと思うのが


ズバリ




日向坂46北海道公演




日向坂46に限らず坂道グループ北海道公演はしばらくの間開催されていないのです

前回が3年前で乃木坂のアンダー

本体に至っては9年前になります

基本大規模なライブイベントはグループの勢いがある時でなければ難しい


北海道は鬼門なんでやはりグループ絶頂でなければ成功は難しい


日向坂46は今が黄金期

多分北海道でやれるとしたら東京ドーム公演を成功して勢いがある今年か来年


札幌ドームが厳しいなら来年あそこがいいかな


そう、来年開業する

エスコンフィールド北海道日本ハムファイターズスタジアム🏟


壮大な夢にしてもしやれば坂道グループでは唯一無二の実績になる


なぜなら他の坂道グループでは北海道でこの規模の公演実績無いし北海道+スタジアム規模48グループやハロプロを含め前例と実績はないからね


これが4月1日の甘い夢という名の嘘と嘲笑えばそこまでだけど

淡い期待はしてんのよ

嘘でも妄想でもそんなことが実現出来たら面白そうじゃん


現実は厳しいけどそんな時が来たらいいなと思います


では、週末金曜新年度今日も1日頑張りましょう