新利根川チャプター第4戦 | ワンキャスト!ワンフィッシュ!

ワンキャスト!ワンフィッシュ!

釣りネタ・仕事ネタ・日々の出来事・・・

相変わらずの
放置プレイですみませんぼけー


12日に行われた
新利根川チャプター第4戦です。



まずは結果から

{A26F675D-451D-4FCC-B8FF-13FB1D22FD77}


矢印より上が
関東ブロック出場権利となります。




内容はというと
天気予報通りの
なかなか荒れた感じになり
皆さんの練習通り⁉️
ノーフィッシュあり
ノンキーパー多数


全く釣れないって感じではないけど
釣れてもノンキーパー多数といったとこでした


安定しない天気と水温
さらに

秋の空より
女心よりも
気まぐれな秋のバス


これは
その辺の合コンより難しいえー?



ただし
合コンよりバスの気持ちは分かってる
的な上位の顔ぶれでしたね(笑)


鈴木さん
念願の年間優勝
おめでとうございますお祝い

ワタクシは
合コンの方が得意なので❓
バスの気持ちは分かりませんでした。



まあウソですが口笛




何とか関東ブロックの権利を取ろうと
必死に練習して

2キロを目標に
相当もがきましたが

やっと揃ったリミットの3本のうち
一番大きいヤツが
検量寸前にライブウェルから逃走ガーン



約800gだったので
もしかしたら取れたかもしれない
関東ブロックを逃しました笑い泣き



かなりしょうもない感じですが
飛び出さないように
気をつけての事だったし
厳重に警戒してたので
単にアホだったんでしょうね〜


今年からGPS魚探を導入して
仕事ほったらかしで
練習を重ねてたので
相当ショックな出来事でしたショック


秋パターンになると
GPSでマーキングしてた
ピンスポットの効力も半減するし
元々秋パターンの釣りは得意ではないし

ちょっと厳しくなりますが
最終戦でのブロック獲得目指して
何とか頑張ります〜