放置しててすみません | ワンキャスト!ワンフィッシュ!

ワンキャスト!ワンフィッシュ!

釣りネタ・仕事ネタ・日々の出来事・・・

仕事とスポーツ少年団などで
結構テンパってまして
かなりブログ放置してましたタラー



さて6月にあった
新利根川チャプターの第二戦


結局壊れたエレキは
当日には間に合わず
相当古い40ポンドくらいの
エレキを借りて参戦


練習で良かったエリアに行きたくても
非力なエレキでそこまで行けず

結局ノーバイトで終了笑い泣き


こんなんじゃイカンと
その後は無理やり合間を作り
練習に励み

50アップ釣れちゃったりして
{584AA2BD-170E-4DD9-A0C2-AFA9679D07E0}

{46B9A59B-83BC-4247-BED1-70781EBEA94F}


結構良い感触




そして昨日のチャプター第三戦

予定のエリアで
キーパーを3本揃えるも
その後は3本釣っても
入れ替えならずショック


太陽が出て強い日差しでしたが
風が結構吹いていたので
キッカーサイズ狙いに
練習で釣れてたクランクで勝負炎


お昼近いし太陽真上だし
さすがに厳しいかと思ったら
すぐにバイトがあり

これはイケるウシシ


と、巻き続けますが


クランクで二本掛けるが
まさかの入れ替えできずガーン


あげくに朝のタックルチェックで
記入漏れがあってマイナス200g


結果は10位にも入れず終了〜
{1D03A7BE-FADA-46ED-AE1B-CBA6A0754F20}


やっぱり釣りって
難しいですね〜おーっ!