その後、🏨でA、Bと合流し4人で反省会〜

生ビール照れてへぺろ爆笑チューロックグラス ルンルン


2人からは

「そりゃ、3次会行かないと駄目でしょピリピリ

とお叱り?を受けました!滝汗ごもっともです💦


でも、2次会(カラオケ)まで行けた事で、本当に満足しちゃったんですよね💦 おばけくん💢〜


そしてAとBの成果は?というと

楽しく相席居酒屋で過ごしたけど、2次会まではなかったとの事でした えー💦ホント??


その後、お互いの戦利品(撮った写真)を見せ合いました目


AとBは写真を何枚も撮ってまして‥

そのうちの1枚には、口をア~ンして‥👩に食べさせてもらってるAの姿がびっくり💦


なんだよ~笑い泣き笑い

しっかり楽しんでるじゃないか〜チューアセアセ


かたや僕等が撮ったのは1枚だけショボーンタラー


しか〜し!!


ここで‥ある発見がポーン ハッ


僕の撮影した写真にはピース✌をする👱と👯の姿が写っていたのですが‥


その右側の👯が組んだ足のつけ根、三角地帯に‥

何やら白いモノ▽が確認出来ます〜!!


こっ、これは‥💦

そう、群馬っ娘のパンチラですラブ


まさに‥キラキラ奇跡の1枚キラキラ



という事で、成果対決は僕達の圧勝チョキ))となりました音符ニヤニヤニヒヒバンチラには勝てんよ〜💦



こうして楽しかった夜🌃は終わり‥



翌日は名物ひもかわキラキラを食しました音符





(勿論、友人Bの事前リサーチによる訪店♬)

感謝、感謝〜🙇


美味しかったです♪


そして軽く群馬観光をしてから、僕達は帰路に着きました🚙ダッシュ



地方遠征の1回目、楽しい思い出です🤣


完了