プラネタリウムを後にした追山達👫♬


途中で飲み物とスウィーツを購入して‥

その足は、自然と?🏩へ〜ラブラブ


部屋に入って湯船🛀にお湯を張ります〜♨


お湯が溜まるのを待っていると‥

「音楽流そっ♪」

と彼女からリクエストがウインク)Ok♪

彼女が選んだのは‥JAZZ✨

静かな‥趣ある音楽を聴きたい気分らしいおねがい


そして

「さっき(プラネタリウム)の続き‥しよ♡」

ですって照れ


勿論、答えは一択!

「喜んで〜!!」ラブ〜♡


(シワができちゃうので‥💦)服を脱いだ僕達❤

薄いエメラルドグリーンで部分的に紺色をあしらった下着姿となったAさんラブいいねぇ♡ 

ベットに並んで仰向けになリました👫ラブラブ

再現性を求めて腕枕をします♪

そして彼女の頭は僕の肩口へ‥

腕枕にしている腕を少し持ち上げて‥彼女の身体を引き寄せます照れ)


ここまでが、おさらいえー💦


そして、ココからが続き

‥抑え込んでいた‥欲棒の開放です!ラブ飛び出すハート


彼女の手が‥追山のKOKANに伸びてきて‥サワサワしてきましたバイバイ

堪らず、彼女を抱き寄せて💏からのイチャ✕2


既に暴れん棒と化していた((🍄アップ))

ソレを縁取るように弄るAさんアセアセ


(また‥生殺し〜?)笑い泣き


と思いきや、今度はその手を🩳の中へ!

ソレを直に握ると‥

その手をゆっくりとアップダウンさせます飛び出すハート


そして‥僕に馬乗りになるAさん 照れ ))

僕も上半身を起こして‥

そのまま抱き合ってイチャ✕2❤


やがて

「もうっ‥ ◯れたくなっちゃうから‥」

「お風呂行こっ♡」

と言ってきたAさんお願いラブラブ


2人で手を繋いで浴室に向かいました〜❤走る人走る人



続きます😅