「勃っちゃったの?」キョロキョロ )


「とっくです♡」デレデレ💦


「仕方ないよね(笑)」ニコニコ ))


そう言いながら、彼女は‥太もも部分に置いたその手を、上に向かって這わせます

そして、盛り上がったソコに辿り着くと‥

指先で🍄の先端部を‥

形に沿ってなぞったり‥コスったりして‥弄びだしましたチューアセアセ


生殺しや〜ん💦笑い泣きピリピリ


人思いに‥隙間からズボンの中に手を突っ込んでもらいたい〜 笑い泣き泣


いや、流石にそれは‥駄目でしょ💦(・o・)

でも‥されたら、受け入れてたかも‥😅


せめてもの反撃で、服の上から彼女の( ・)( ・)をサワサワ攻撃ですムキーピリピリ〜❤


でも‥すぐに「だ〜め!!」😡

と制止されちゃいました笑い泣きアセアセ



その後は‥軽く抱き合って、映像と音楽を堪能キラキラ

トータル40分の放映プログラムを、まったりと楽しみました音符お願いおねがいルンルン



やがて、上映も終わり‥場内が明るくなりました。


そして、若者カップルの事を思い出しました。

(そうそう、彼等はどう過ごしたかな?)キョロキョロ💦


さり気なく?見てみると‥

ねーの方は半身になっていて‥こちらからは背中しか見えません💦

その背中に隠れ、ウインクの姿は確認出来ません😅


(まっ、いいか💦)

そう思った次の瞬間‥、照れが体を起こしました!びっくり)おっ



・・・じ〜😑💦




髪〜!! 

だいぶ乱れとるや〜ん 笑い泣き💦


なんなら服も‥

ちょっと‥ 

はだけちゃってるや〜ん ゲローガーン💦


(何をした?) 滝汗

(どこまでした〜?) 滝汗



・・・負けたのか?!


良識ある変態では、🐒化した若者には力及ばなかった‥、という事でしょうか チーン💦




知らんけど〜💦🤧くっ


プラネタリウム編は終わり😅

次回からは甘えん坊編です😆