行って参りました!
プラネタリウム🌃デート音符

上映時間まで少しあったので、まずは一緒に食事スプーンフォークを〜ルンルン

お店に入り、席に案内され‥着席前に上着を脱いだAさん。
その時‥、彼女の首元に‥前回一緒に選んだネックレス📿キラキラが!?

「着けて来てくれたの?」

「当たり前でしょ!」
「あれから‥毎日してるよ♪」

と言って笑顔を見せるAさん 照れ〜♬

そんな風に言ってもらえると、ちょっと‥
いや、だいぶ嬉しいですねおねがい〜♡



その後、上映20分前に現地に到着ルンルン
程なく、ホール内に入り‥
1番前に4つ並んでいるプレミアムシートの右端へ向かいます走る人走る人〜♪

実は今回、僕は中央左側のプレミアムシートを予約しようとしたのですが‥
途中で操作を間違えてしまいアセアセ
やり直したところ、直近まで空いていたその席が取られてしまい‥仕方なく右端の席にしたという経緯がありましたえーんガーン

そんな訳で‥
本来なら僕達が座る筈だった(自分が操作ミスしたのが悪いんですが😅)そのシートを、どんなカップル💑が取ったのか‥
ちょっと、気になっていましたキョロキョロ💦

直径160cm程の円状、さながら小さめのダブルベットのようなシートの上のクッションの位置を整えていると‥
そのカップル💑がやって来ました!
(どれどれ‥どんな感じの‥)目

(ほぉ〜💦) おねがい))

僕の目に映ったのは、まだ20歳前後とおぼしき初々しさを感じるカップル♡うーんお願い💦
(どことなく‥緊張感が漂ってます〜) デレデレフフッ

(若者2人の記念すべき初デートだったりして‥)
(きっと‥コロナもあって彼等は青春をあまり満喫出来ていないだろうなぁ‥)
(フッ‥) グラサン
(だったら、あのシートを2人に譲った事も‥良しとするしかないな♪)
などと勝手に2人の関係性を想像して、自分を納得?させた追山でした。


しか〜し!!
その僅か数分後の事です💦

シートに並んで寝そべっていたニコ照れ〜♪だったのですが‥

すぐにねーが半身になって、ショボーンをハグしてるじゃありませんか〜ラブラブ ポーンええぇっ💦
しかもチューの手は、既にねーの背中に〜 チーン💦

コラコラ💢
まだ、意外と明るいぞ!💢


こいつら‥絶対‥
既に何度も‥致してるやん!!
🐒化してるや〜んチュー飛び出すハート


自分の眼力の足りなさを痛感した追山でした😅


続きます🙇