『女性が一定数以上いると派閥のようなものが出来る!』

これは当時の定説?でしたえー💦


当時の僕の職場には、女性が20人弱いた気がします。そして2つの派閥がありましたアセアセ


僕に内線電話をしてきたちょっと不満もしも〜し💢

それは、その片方の派閥のボスでした!



「あなた‥昨日、なんで👩に電話しなかったのよ!」


(えっ?何で??)

(何で知ってるの?)

(何でこの人に詰問されるの?)


そう思いつつも

「いえ、残業で帰るのだいぶ遅い時間になっちゃったんで‥💦」

などと僕は咄嗟に答えました驚き


すると


「あの娘、泣きながら電話待ってたんだからねっ!」

「今日、必ず電話しなさいよ!」


そう言ってボスちょっと不満は内線を一方的に切りました。



えーっと‥‥😅😅😅😅

今ならパワハラですよね💦滝汗


まあ、一応理解はしました😅

どうやら👩先輩はコッチの派閥に属していて‥

今回の件について、ちょっと不満に相談してたって事なんでしょうガーン


結果‥ 益々窮地に追い込まれた僕😮‍💨アセアセ



その日‥仕事の後、同期の1人👨とその指導員だった4つ上の先輩お父さんに、飲みながら相談に乗ってもらう事となりました。



隠れ家的な居酒屋にて

飲み始めてから程なく、僕は2人に事の経緯を話しました。

ただ、ここでちょっとした違和感が‥💦

👨に比べてお父さんのリアクションにさしたる驚きを感じなかったのです。

そして、その理由はすぐ分かりました。


僕の話が終わると、お父さんが言ってきたのです💦


「実は俺、お母さんから「どうにか2人をくっけられないか?」と協力依頼を受けてるんだよね💦」



・・・・(´゚д゚`)えっ💦



まさか‥

お父さんは、あちら側の人??



続きます😅