👩先輩と映画に行ってから3ヶ月余りが過ぎ‥‥その間は何事もありませんでした。


そんな中で迎えたバレンタインデー🍫ラブラブの日の夕方のことでした。


僕のデスクの内線が鳴り‥応答すると、👩先輩からでした。


「はい、追山です。」


「追山さんのロッカーに入れといたから💦」


それだけ言うと、内線を切った👩先輩。



バレンタインデーでしたから‥

まさか💦とは思いながらも‥

予感はしましたキョロキョロ💦


そして終業後💦

男性用更衣室内の自分のロッカーを開けると‥

上の段に、可愛らしい紙製の小箱🎁が置かれていましたびっくりアセアセ

(ロッカーには鍵が付いてないとは言え‥、👩先輩、男性用更衣室に入ったんだぁ煽り💦)


小箱🎁を開けてみると‥

中には小さな一口大の🍫とテレホンカード入りのミニ封筒ラブレターが入っていました チーンえっ💦


そしてラブレターには手書きで

『私の電話番号 ◯◯◯‐◯◯◯◯‐◯◯◯◯』

と書かれていましたポーンえぇぇ💦



(あれっ?)

(わかってくれてたんじゃないの??)滝汗💦


若き日の追山は‥困惑しましたアセアセ



(これは‥どう対応しようかなぁ‥ショボーンもやもや


その日は残業で帰宅した時間も遅かったため、取り敢えず対応は保留😅

翌日、誰かに相談に乗ってもらおうかな💦などと考えながら就寝しました zzzふとん1ふとん2ふとん3



そして翌日

勤務時間中の昼過ぎ‥

前日に続き、僕のデスクの内線が鳴りましたピリピリ


「はい、追山です。」滝汗


「ちょっと‥あなた!ムカムカ


内線をかけてきたのは、👩先輩ではなく‥(入社年次で更に3年上の)ちょっと不満先輩でした💦ガーンえっ




続きます😅