ソファーでハグ🤗&💏をして‥

服の脱がし合い〜♡

からセルフ脱衣で下着姿となってベットへラブラブ


そして‥ 安心して下さい!てへぺろ


杞憂でした♪🤣


この時点で僕の🍄は既に‥

暴れん棒へと無事変身〜(≧∇≦)b飛び出すハート


その後イチャイチャを経て騎でGATTAI♡

しっかり奥まで突き上げアップ

やがて‥彼女、本日1回目の👼ハートを迎えてくれました〜ラブ


その後一緒に🛀へ向かい、しばし‥まったり♡



そして風呂から上がり、改めて致す前に‥

ケーキ🎂をテーブルにおいて‥

スマホでHAPPY BIRTHDAY系のルンルンを流して‥

「おめでとう〜♡」

「ありがと〜♡」

からのモグモグ🎂TIME〜😆


こんなありきたりな感じでも‥彼女凄く喜んでくれて、それが嬉しかったですおねがい)〜♬


(実は‥今回、ケーキのクリームを彼女の身体に塗ってのPlay♡なんてのも考えちゃってたんですけど‥😅、この感じでそれは駄目でしょ!って反省致しました)🙇💦ゲスですいません



そして改めてベットへ〜ピンクハート


👅&🤞攻撃を経て再GATTAI〜♡

初めての体位にもチャレンジしちゃいました😅


イチャイチャを挟みながらの正→騎→初→正ドキドキ


早々の正では立て続けに3回も達してくれた👼✨Aさんラブ飛び出すハート


「追山さん、強くなってきてるよね?」

「私‥すぐイクようになってきちゃった♡」


ですって〜デレデレ アセアセ



充実した甘えん坊TIMEとなりました音符照れ〜♡