時間があまりない事もあって

その後、新幹線🚄で横浜方面へ〜ダッシュ

(都心より二人が家路に着きやすいエリア〜♪)


駅に到着後、ケーキカップケーキとお惣菜系サラダ寿司を調達して🏩へ走る人


これで‥あとは22時位まで🏩でゆっくり‥甘えん坊TIME♡って予定です〜😍


🏩に入って‥

まずは買ってきたお惣菜でお食事をスプーンフォーク


続いてケーキを♬‥と思っていたら‥


Aさんが抱きついて来ましたチュー飛び出すハートチュッ


うんうん、1ヶ月ぶりだもんネ〜ラブうふふ♡


甘えん坊TIMEに突入ですね照れラブラブ



ただ、僕にはちょっと不安が‥


前の週の友人達との雄琴♨侵攻‥

いつも通り事前に💊半錠のドーピング😅

なのに‥余りに不甲斐無かった亀吉‥🐢💦


(💊を増やさないと駄目なのか?)ショボーン💦

(いや、あれはお酒のせい‥大丈夫、大丈夫)滝汗


亀吉‥

もとい、僕の暴れん棒よ!


連敗は許されないぞ〜アセアセ

今回も💊は半錠で〜🤣


さあ、甘えん坊🆚暴れん棒 だ〜!!


名誉挽回しま〜す(≧∇≦)笑い



続きます😅