今月はAさんのお誕生日月クラッカー拍手

当然、お誕生日会をやらねば〜プンプン)♬


なんですが‥


仕事もちょい忙しめ💦

友人達との地方遠征もあったりで‥😅


お互いのスケジュールを調整し金曜日の夕刻からという事になりましたおねがい💦


たっぷり時間をとってとはいかない中‥

優先事項は

①プレゼント選び🎁

②1ヶ月ぶりの甘えん坊TIME🏩ラブラブ

の2つですチュー)



そして迎えた当日🌃


まずはプレゼント🎁選びです✨


実は、買うものは決まってましたウインク)


以前、彼女とデート中に

『普段身につけられるようなアクセサリーを、いつか買ってもらえたら‥嬉しい♬』

という希望を聴取済みでしたから(びっくりそうなの?


今回、

「一緒に買いに行こう!」

と言ってみたところ‥

「本当?」

「凄く嬉しい♬‥けどいいの?」

と喜んでくれたAさんルンルンお願い


但し、そうは言ったものの‥追山、その手のお店には疎いんで‥キョロキョロ💦

「行きたいお店ある?」と彼女の希望を尊重するふりして、お店選び‥お願いしちゃいました😅


そして当日の待ち合わせは、中央区のそのお店の前となりました口笛💦


閉店45分前に無事合流🧑‍🤝‍🧑〜♪

入店して(彼女が事前にネットで目をつけていた)お目当ての商品を求めて、ショーケースを見て回ります目💦

実は‥この‥女性と一緒に見て回るってのが‥居心地悪くて‥ちょっと苦手なんですよねアセアセ

でも、僕なりに頑張りました😅


幸い‥意外と早くそれを発見びっくり💦

店員に言って、商品を見せてもらい‥

購入を決定〜キラキラ


その後は‥テーブル席に移って、2人並んで椅子に着席👫ピンク音符改めて商品説明を受け、購入手続きをしました💴

店員の目には‥2人はどんな風に映ったかな?


因みに買ったのは‥プラチナネックレスキラキラ


金額的にはデート2回分位でそれほど高いものではなかったのですがニコニコ💦


「これを身につける事で嬉しくなるし、頑張れる〜♪」

とAさん、凄く喜んでくれました〜照れ飛び出すハート

 


優先事項①、一応クリア〜音符おねがいホッ