1人目の👩の余韻がまだ残っている中‥


すぐに2人目の👱がやって来ました♡


今度の👱は金髪系で身長も意外と高めキラキラ

(あれ、小柄縛りじゃないの〜?凝視)


どちらかと言うと‥容姿的にも先程の👩の方が好みです😅


でも‥この👱、Playは積極的でした!


早々に僕の着衣をたくし上げ、直にチ◯ビを舐めて来ましたチュー)いきなりですか♡

(電車の中だったら、ここまでは出来ないと思うけど‥それは置いといて‥😅)


更に‥両足の間に自らの足を差し込み、擦りつけて来るし‥右手でズボン越しに🐢KITOにピンポイントで刺激を与えて来るし‥アセアセ

キスマークも積極的にして来ます〜デレデレ


こういうのも‥嫌いじゃないかも〜酔っ払いドキドキ




そして最後に登場した3人目は、再び小柄で黒髪寄りの茶髪の👧ラブラブ


うんうん、笑顔が可愛い癒し系の顔立ち〜照れ

そして、そして‥

おっとりとした口調で話す関西弁が‥イイ!グッ


1番目の👩と同じように正面から上目使いで抱きついて来ます〜♡


ただ、彼女のPlayは、痴漢してくるというより‥甘えてくる感じなんですチュー💦

(コンセプトが違っちゃってるよ〜💦)と思いつつも、既に👩と👱に痴漢Playを堪能させてもらっていたので‥これはこれで良きですデレデレ飛び出すハート

この👧も抱き心地はgoodラブラブ

終始甘えてくる彼女と‥イチャイチャして癒やされました〜ラブ



こうして👩👱👧3人との逆痴漢Playを終えた追山

この後のメインPlayのお相手に誰を選ぶか?

迷いました〜🤣

(👩にするか?‥それとも👧にするか?)


結果‥僕が選んだのは、最後にお相手してくれた👧でした〜!物申す


決めては癒やしドキドキ


昼間のゴルフ⛳の疲れもあって?今回は👧に癒やしてもらいた〜い♡と思っちゃいました😆


内線電話にて「③の👧をお願いします!」と伝え‥

セルフで洗体をして、👧の再来訪を待ちますルンルン



そして数分後、

再び👧がやって来ました〜♡




続きます🙇💦