簡単に店のシステムを説明すると‥


①個室に5分✕3人で順番に着衣しているお母さんがやって来るので、それぞれに痴漢行為をする(orされる)バイバイ


②3人の中から気に入ったお母さんを選ぶ。


③選んだお母さんに対して再度痴漢play→ベッドでのPlay♡へ

(③については夜這いや洗体→ベッドという選択肢もあった)


こんな感じです。




そして、個室で待機している僕のもとに‥早速一人目の👩がやって来て、

(コンッ、コンッ!)

扉がノックされました!びっくり💦


いざ決戦♡

Playの始まりですチュー


扉を開き、👩を部屋に招き入れます♪

制服姿でしたピンクハートびっくりいいじゃないか〜♡

150cmもないであろう小柄で黒髪の可愛い娘です照れ〜♡

(そうだ、希望を聞かれた際に『小柄な娘』と答えたんだった💦)


挨拶もソコソコに5分間のPlayスタート音符

部屋に備え付けられた吊り革を持つように、👩に促されます。

そう‥僕は今回、痴漢される方のPlayを希望しました〜デレデレ💦


ゴトン、ガタン‥ ゴトン、ガタン‥


室内にはBGMとしてホームのアナウンスと🚃の音が流れています。


「次の停車駅は〜 上野〜。」


東京の駅を模したものでした😅


👩は、僕の正面に立つと‥身体を密着させ、早速攻めて来ました〜ラブラブ


服の上からチ◯ビを弄って来ます♡


摘んだり‥ 擦ったり‥ 捻ったり‥


そしてズボンの上から‥

股間周辺をスリスリとさすって来ますバイバイ


時折こちらを見上げ‥ニコリと笑みを浮かべてきますラブラブラブ


この倒錯したシチュエーションに追山の🍄も反応して来ますアップムクムク‥


「元気になって来たね♡」

そう言って‥ズボンの上から🍄を掴んで‥上下にしごいてきます。


追山も‥服の上から👩の身体をソフトタッチして応戦しますチュー飛び出すハート

小柄で程よい肉付きで‥抱き心地良き〜♡


(演技だとは分かっていても‥)少しずつ吐息を荒げて来る👩ラブラブに‥テンション上がって来ます〜アップ


ソフトキスマークをして、更にテンションはアップアップ




‥とここで5分が経ちタイムア〜ップ⏰笑い泣き💦


最後にハグして

「ありがとうございました〜♡」

と挨拶して、👩は部屋を出ていきました。



(感想)

いいじゃないか〜デレデレラブラブ



この後の展開に‥期待が膨らむ追山でしたルンルン



続きます😅