タクシーで現着♬


ネオン街というよりは‥

普通の明るい照明の下、趣向を凝らした店構えの店舗が並んでいるって感じです。


早速、ゴールデンゲートと言われる入口から‥僕達の雄琴侵攻がスタートです走る人走る人走る人走る人〜♡


中古車販売店🚘のような色鮮やかで明るいお店、城🏯をモチーフにした景観のお店‥

様々な店が並んでいますキラキララブラブ

勿論、東京にも吉原を筆頭としたソープ街はいくつもありますが、こういう企画系の店は殆ど見たことありません目アセアセ


呼び込みのオッチャンからの聞き取りも行いましたキョロキョロふ〜ん💦


そして、そんな中から僕が選んだのは‥

『電車ごっこ電車ドキドキ』というお店〜 デレデレ💦



この店を選んだのには、理由がありまして‥


①その名の通り、電車→痴漢Playという非現実の世界体験ラブに惹かれたから


②こちらは既にBがリサーチ済みの上予約した店でもあり、Bの初見の風俗店での引きの強さには定評があったから


③実はAもこちらの店を選択。結果3人になった事で団体割引の恩恵も受けられる事になったから


って感じです♬

1番は①ですけどね デレデレ酔っ払いちゅー僕ら変態3人衆〜♪


因みに友人Cはと言うと‥

制服系(萌え系)のお店一択!

若い娘&萌え系好きの彼には‥ブレなど全くありません!真顔 流石っす✨



そして僕ら3人は揃って入店走る人走る人走る人〜♡


待合室で店のスタッフからシステムの説明と、嬢の好み、希望するPlay内容等についての聞き取りを受けました。赤ちゃんお任せ下さい♪


そして待つこと30分程‥

僕達は雄琴決戦飛び出すハートを迎えました!プンプンいざ!!



スイマセン、次回へ続きます😅