週末、友人達との恒例行事である地方遠征に行って参りましたチュールンルン

高校時代からの気心の知れたメンバーでの半年に1度の1泊2日間旅行ですキラキラ


今回は僕を含めた4名で♪

行き先は滋賀県です♬


僕達の地方遠征は、その内容が大体いつも同じパターン音符


初日の日中はゴルフゴルフ


初日の🌃は‥地元の居酒屋等に繰り出し、その地域ならではの料理に舌鼓を打ちながらの飲み会🍶&作戦会議 デレデレどうよ?

その後、作戦会議の結果を踏まえて🌃の街へと各々身を投じ‥♡


活動終了後、再び合流しての反省会🍻


2日目はその地域のその時の旬にも考慮した上での観光地巡りキラキラ📸

そして地元の名店での美味しいランチナイフとフォーク


最後に各自のご家庭へのお土産選びを経て‥帰路に着くバイバイリムジン後ろリムジン前


といった感じです。




今回もゴルフから⛳


こちらのブログにも何度も登場している友人A、Bと3人でPLAYです♬ニコニコニヤリウインク



スコア報告は控えさせていただきます😅
皆、練習嫌いですし‥
僕‥ビリでしたし‥えーん
体力的な衰えも痛感 滝汗
やはりちょっと鍛えないと駄目ですね 笑い泣き

それでも、楽しかったですけどネルンルン


PLAY後は🚙で🏨へ向かい、チェックイン😌

出かける前にホテル内の展望風呂♨にて
琵琶湖を眺めながら目✨ひとっ風呂音符


(は〜♪ 極楽、極楽♬)爆笑照れチュー〜♪


その後、ホテルに先入りしていた友人Cおねがいとホテルロビーで合流音符ルンルン



次回、外食編へ続きます🙇