平日のレイトショー🌃


中は思った通りガラカラでしたキョロキョロ💦


そして、最後列のやや右側に座った僕達💑

同じ列には他の客はいません。


この席を選んだのは‥当然このシチュエーションを狙ってのものです♪


周囲に誰もいない暗がりの中なら‥ニヤリ)

映画観ながらでも‥

イチャイチャ飛び出すハート出来ますもんね〜デレデレ〜♡イヒッ



たた‥心配なのはAさんのテンションキョロキョロ)💦



僕達が席に座った時は、スクリーンでは、まだ次回作の予告編やCMの上映中。

会場内の照明は、まだ薄明かりの状態でした。


(暗転して作品の上映が始まったら‥手を握ってみようかな💦)


と僕は考えていました。


その時‥

彼女の方からバイバイを握ってきました〜びっくりおっ♡

当然恋人繋ぎで‥照れラブラブ


そして、そのまま僕の方に寄りかかり‥腕に抱きついて来た彼女飛び出すハート

(いいじゃないですか〜♬)ラブナイスですねぇ♡


つい今しがたの不安は何処へやら‥😅

この後‥作品の上映が始まってから(暗くなったら‥)の更なる♡チャレンジ💕に思いをはせる追山でしたチュー笑い〜♡



ところが‥です。


その時、会場に男性二人組が入って来ました💦


階段をこちらに向かって上がって来るじゃないですか💦びっくりえっ


慌てて、距離を置く僕とAさんアセアセ


そして、その2人は‥僕達の前を通って‥

こともあろうに‥

同じ列の‥中央の席に座りました。


えぇぇ〜!💦😨💢

マジですが〜!?😭


他にも席、いっぱい空いてましたよね!😒




これから始まる3時間近い長編作品の上映を前に‥僕のテンションがだだ下がりですダウン笑い泣きそんなぁ‥



そして、そのまま館内は程なく暗転


上映開始となりました。



続きます🙇💦