その後‥

正→寝後→正にて営みを重ね‥飛び出すハート

追山も無事にロケットアセアセ


まったりTIMEに突入です照れ〜♡


📺では相変わらず競馬中継が続いています。

もうすぐメインレースの出走らしく、ゲスト解説者が予想をしているところでした🧐


Aさんにも指摘された通り、微妙な負けで‥内心ちょっと悔しかった追山えーん

(元々、男は負けず嫌いですから‥💦)


「ネットで買えるから、買ってみようか?」

とあげ◯ん?の彼女に伺いを立てますキョロキョロ💦 


「そうなの?」

「うん、買ってみよ〜♬」


幸運の女神キラキラ?のGOサインも出ました!


ならば!と‥プンプンピリピリ

メインと最終の2レースを番組の解説者の見解も参考に😅買ってみました!!



結果は‥


2レース共に的中〜拍手お祝い

爆笑チョキイエ~イ♪ニコニコふふふっ♬



そして‥最終的な収支も1諭吉のプラスですてへぺろ


「やっぱりAさんは、あげ◯んだね♬」


「ねっ!そういうことよね♬」


「そういうことです🙇💦」


「勝った💴はどうするの?」


「勿論、次回以降のデートで一緒に使お音符


「やった~ルンルン


二人で喜びを分かち合いました〜クラッカー爆笑ニコニコ笑い




Aさんがあげ◯んかどうかはともかく‥おねがい💦


競馬場デート、最後はいい締めくくりになりました〜🤣🤣


完了