既にTシャツとパンツの出で立ちで仰向けになっていた僕の上に、下着姿ビキニになったAさんが♡

馬乗り🐴になってきました〜!


今日の彼女は、なんか積極的ですデレデレラブラブ


上体を起こして‥しばしハグ🤗〜♡


からの〜キスマークキスマークキスマークバイバイ( ・)( ・)手


でも‥

追山の‥

腹筋力が‥

早々に‥限界で‥‥😅


はい、再び仰向けになっちゃいました笑い泣き


ふふふっ


そんな僕を笑って見下ろすAさん‥ニコニコ))


後ろ手で🍄をイジりだしました💦キョロキョロどれどれ


膨張率80%アップ程度のソイツを🩳の隙間から取り出して‥指を絡めて軽くシゴいてきますアセアセ


心地よい刺激により‥膨張率は100%アップアップ!


すると


「もう、入れていい?」


とAさんからのリクエストが!チュー〜♡


「いいよ!」


リクエストは尊重しなきゃ飛び出すハートですラブ💦

(焦らしPlayなんて出来る男でもないですし😅)




自身の🐚にソイツの先端をあてがい‥

ゆっくりと古紙を沈めるAさんアセアセ


同時にソコを押し拡げて収まっていく挿入感ラブラブ

心地よい快感が訪れます‥‥酔っ払い )ドキドキ

・・・合隊完了〜♡


そのまま騎で励みます!


励みます!!


Aさんも積極的に古紙を使って来ます♡


更に励みます!!!炎


(なんか‥いつもより反応イイなぁ♡)


そう思っていたら‥


「あっ‥ あっ‥」


「もう‥‥駄目っ!」



「イッちゃう〜っ!!」


‥と早々にAさん‥イっちゃいました〜ラブピンクハート





そして‥小休憩〜👨‍❤‍💋‍👨

‥をしている時でした。


「‥初めて」


「うん?」


「騎jooyでイったのは、初めて♡」


Aさんが申告してきました。


「そう言えば、今まで正、後、寝後ではイったけど、騎では初めてだね♪」


「ううん、そうじゃなくて‥」

「追山さんとって事じゃなくて、私‥騎jooyでは今までイった事なかったの♡」



・・・!?ラブ


これは正直、男としては‥

テンション上がりますアップ(≧∇≦)bイエー♡


初競馬場キラキラに加えて、騎での初イキあせるキラキラ


1日で彼女の2つのお初を頂きました〜グッルンルン



続きます🙇