一応‥前夜にスポーツ新聞を買い、事前に購入馬券の検討は済ませておいた追山鉛筆


勝つ気満々です!プンプン

『戦う前に‥負けること考える馬鹿がいるかよ!』byアントニオ猪木



そして‥第1レース発走!

🐎ダッシュ🐎ダッシュ🐎アセアセ



結果は‥


追山は・・・外れ😑タラーチーン


そしてAさんは・・・同じく残念😮‍💨あらら💦


でもまあ、仕方ないんです😅

彼女、好きな色で🐴を選んで買いましたから😆

(女性の馬券選びあるあるですよね💦)

当たったら、ビギナーズラックですてへぺろ



さあ、第2レースでリベンジですグープンプン)


僕は事前の検討に沿って‥3番人気の🐴から流しで馬券を購入〜ニヤリ当てちゃうよ♪


そしてAさんは‥

今度はオッズで選んで購入💦

しかも選んだのは‥3番人気🐴の単勝(1着の場合のみ当たり)と8番人気🐴の複勝(3着までに入れば当たり)といったもの😅


かくして 第2レース発走!


🐎ピリピリ🐎ダッシュ🐎気づき🐎💦


結果は‥


1着は3番人気🐴、2着は8番人気🐴

つまり〜キョロキョロ


はい!来ました!!

キラキラビギナーズラックキラキラびっくり💦まじ?


かたや追山は‥3番人気🐴は来てくれたのですが‥8番人気🐴は抑えていませんでしたから‥

はい、またもや外れです😑タラータラーチーン


でも、イイんです!!

今回は彼女が楽しんでくれたらルンルン


初の当たり馬券を手に喜んでくれてる彼女を見て、嬉し楽しですOK照れ〜♬



そして、ここで彼女の口から出てきた言葉は‥


「ねえ、私ってもしかして‥あげ◯ん?♪」




・・・🤔はて?


「いや、自分じゃなくて相手に幸運をもたらすのがあげ◯んだから🤣」

「この場合は、僕があげち◯て事になるんじゃないかな?😅」


「あっ、そ~か(笑)」


納得してました爆笑




続きます🙇