追山の最近の平日朝のルーティン🌅



5時10分

起床🙌して、髭剃り、洗顔、歯磨きをする。


5時20分

テレビをつけてTBSの『THE TIME』のオープニングの脳シャキクイズを解く。(同時に南後アナや江藤アナの笑顔で癒やしを貰う😆)


5時27分

テレビのチャンネルをテレビ朝日の『グッドモーニング』に変えて、依田さんのお天気コーナーを観る。

その後に、服を着て出勤準備をする。


5時47分

スポーツコーナーが始まった所でテレビを消し、家を出発(通勤)走る人


🚃🚃(電車内でブログを書く)


7時半位

勤務先に到着

食堂にて朝食🥖☕♪取りながら新聞を読む。


8時15分

食堂のテレビで放映されている朝ドラが終わった所で職場に向かい、就業開始!



こうやって書くと‥テレビを通じて時間を把握して、行動してるのがよく分かります😅


そう、僕ら世代‥

いやいや‥多分、男にはテレビっ子が多いと思いますてへぺろ



家にいる時、とりあえずテレビをつけている男の人、多いんじゃないかな?キョロキョロ💦


それから‥男にはスポーツ観戦好きが多いですから🤣サッカー、野球、テニス、格闘技系‥等のスポーツ中継を観始めちゃったら‥、数時間は観続けていますからね😅


男なら‥テレビに意識がいっていて、「ちょっと!聞いてる?」😡💢と女性に怒られた事、何度もありますよね😅💦


もちろん、デート中は‥基本、テレビは観ないんですけどねチュー



ただ、何故か‥女性と比べて‥

テレビっ子が多いんですよね〜🤣



ブロ友さんのブログで、テレビに集中しちゃう彼氏さんの話が出てて‥

自分にも当てはまるなぁ💦と思ってこんなブログ書いちゃいました😅



女性の皆さん、


とりあえず‥


ゴメンネ、ゴメンネ〜(>ω<)💦